モデルルーム 〜Beston Condo〜

建設中のコンドの横にあるセールスオフィス

セールスオフィスの向こうにあるのが建設中のコンドミニアム。
6棟あるうちの3棟までは去年のうちに完売済みです。
この3棟はほぼ完成間近。
今年売り出しになるのは、残りの3棟。


そのなかにあるモデルルームの写真。

ワンルームで木の縦格子が間仕切りっぽくなっています。
もちろん、モデルルームなのでここに出てくる家具は価格に含んでません。もちろんエアコンも。


こちらは、入ってすぐのリビングエリア。
ソファーの横には可動式のテーブル。
ソファーの下は、収納になっています。
黄色い壁の左側は鏡があるので少し部屋が大きく見える?


同じくリビングエリア。右側は玄関のドア。
日本のワンルームは入ってすぐはキッチンやユニットバスとなっていますが、こちらはこのタイプが多いですね。


バスルームにはもちろんバスタブ無し。
便器が安っぽいですね。
シャワールームの間仕切りもありません。


こちらはキッチン。
シンク以外はオプションです。


ベットルームの収納。もちろんオプション。